アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた失礼します。
今 とりあえず 体癌の手術を終えて 経過観察をして
いるのですが。 最近 病院に細胞診を受けに行った
ところ 肝臓に 気になる物がうつっているとゆうこと
で近々 内科受診もする予定なのですが・・
なんか身体のあちらこちらが痛いとゆうか重いん
です。着圧ソックスをはいてたときは感じなかったものが 今日 一日中はかないでいたらそんな症状が
出始めてそれも気になるし。
便も黒くはないんですが 拭いたときに 鮮血のような
ものがついているんです。
腸のほうも みてもらったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

大丈夫だった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お返事&気にしてくれてありがとうございます。
手術前にいろいろな検査をやっただんかいでは 体癌以外 何も見つかりませんでした。と入院前に言われたのですが 実は 先生が少し 気になるかげが
あったようで。それが肝臓なんですが
来週 エコーと血液検査をやる予定ではあるんですが。。
でも その気になるところも検査結果と一緒にどうしてゆってくれなかったのか⁇
それが・・
たいしたことないからと判断されたのか分かりませんが。
それがもし命に関わることでしたら
ひじょうに残念でしょうがないと思うと思います。

お礼日時:2017/11/18 15:22

ご心配お察しします。

PETを受けられてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
実は もう 今年の8月15日手術前に
すでに CT MRI PET も受けたんです。
それから 癌が新たにできることは
あるのか・・
可能性としてはあるのでしょうか?

お礼日時:2017/11/17 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!