プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋のバイトを2ヶ月くらいしているのですが、
あまり仲良くなれません。
このバイト先は、仲の良い友達からの紹介で入りました。
この前ライングループができたらしいのですが、そこに招待されてないのが私と嫌われてるバイトだったらしいです(T . T)他にも入ってない人は多少いますが、
かなりショックを受けました。
わたしは結構人見知りで男子と話すのがあまり得意ではないです。でも先輩も同い年も男子の方が多く、話しかけてくれたりするときは笑顔で話して、仲良くなろう!と心がけています。
時間が解決してくれると思いますか?

A 回答 (2件)

人間ってのはそういう生き物、特に日本人は

    • good
    • 0

居酒屋でバイトしていたんですけど、別に笑顔で話してくれるからとかあーこの子仲良くしたいんだろうなぁって思っても別に仲良くならない人だっていると思います。


その子の雰囲気(ノリ)が自分と合わないとバイト外で遊ぼうと思わないし。
そんなにショックなら自分から一番仲良くしてくれそうな人遊びに誘ってみるとかバイトを紹介してくれた仲のいい友達にライン招待してって言えば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!