プロが教えるわが家の防犯対策術!

年内一杯までの話だったのが、今月一杯での退職を言われました。
ボーナス支払いたくないからだろうでしょうね。
辞めて正解だと思いました。
ブラック企業の典型ですね。
セコイよね、、

A 回答 (5件)

質問かかれてませんが?



私も、退職金支払いが生じる直前に解雇されたことありますけど。
そういう会社はブラックであることは同意。

次回は愚痴じゃなくて、質問投稿で利用してくださいね。
    • good
    • 0

解雇ってことですか?


それとも今月一杯での退職を持ち掛けられて、自らOKしたということですか?

どちらにしても手順を踏んでいるならブラックではありませんが。
    • good
    • 1

せこいですね。

    • good
    • 0

やたら質問が多すぎて 何が何だか わからなくなってきた


自分で辞めるんじゃなくて 結局は辞めさせられたのかい
    • good
    • 4

そんなブラック企業にも捨てられて可哀そう…



それでもボーナスは欲しかったんですね。
そりゃセコイですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ、ブラックアドバイザー笑
クズ邪魔だよ。

お礼日時:2017/11/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!