アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ面倒でペットボトルに小便をしていて、それが貯まっています。
尿入りペットボトル50本をどう捨てればいいですか?爆発しそうなボトルもあります。
開けるとシャンパンみたいになります、何かガスが出ているんですか?

A 回答 (5件)

トイレの便器に下向けてキャップを開ければ被害の広がりは最低限に抑えられるかと。


空いたペットボトルはきれいにすすいでゴミか資源ゴミに(お住まいの地域の分別ルールに沿って)
こんなことで大騒ぎの手間を掛けるなら、毎回トイレで用を足していれば済んだ訳で、自業自得とはこういうこと。
    • good
    • 1

ものぐさにもほどがある!トイレに持って行って、自分の尿を浴びながら中身を捨てて、ペットボトルは潰して、燃えるゴミに出す!

    • good
    • 0

便は便所にすてよね。


ペットボトルは蓋と分けてリサイクル出そね。
    • good
    • 0

人間として終わっているな。

    • good
    • 2

尿はトイレに捨てて中をすすぎ、


お住まいの地域のゴミの出し方のルールに従って、
ペットボトルはリサイクルはに出しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!