プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 赤い実がついています。

    「この花の名前を教えてください。 よろしく」の補足画像1
      補足日時:2017/11/17 16:50

A 回答 (3件)

深夜に失礼致します。



ヒペリカム・アンドロサエマムだと思います。

オトギリソウ科の

普通ヒペリカムと呼びます…
赤や、オレンジ、黄色、グリーンの実がなります。

お花もとっても綺麗ですよ!

この時期、良く目にします…

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://garden-vision.net/flower/hagyo/h_androsae …
「この花の名前を教えてください。 よろしく」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頂いたお花のアレンジに入っていたのですが、名前が分かりませんでした。
お花も可愛いですね~

お礼日時:2017/11/18 14:53

コボウズオトギリ(小坊主弟切)



コボウズオトギリ(別名:ヒペリカム・アンドロサエマム)の
実に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://hamakazuchan.la.coocan.jp/flowers/June-ko … (コボウズオトギリの実)
http://hamakazuchan.la.coocan.jp/flowers/gojyuuo … (コボウズオトギリの花)
http://blog.goo.ne.jp/21434higejiisann/e/66b08a6 … (コボウズオトギリの花と実)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頂いたお花のアレンジに入っていたのですが、名前が分かりませんでした。
赤い実がとっても可愛いですよね~

お礼日時:2017/11/18 14:52

「オトギリソウ」です。



黄色い花がたくさん咲いて、その後に赤い実がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頂いたお花のアレンジの中に入っていたのですが名前が分からなくて…
よく目にしていたお花なので、知りたくなりました~

お礼日時:2017/11/18 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!