アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパゲッティをズルズルいって食べたらおかしいですか?

A 回答 (8件)

おかしいですね。


でも食べ方くらい好きでいいと思うけど
    • good
    • 1

マナー違反ですかね…


かなり気になります。
    • good
    • 1

おかしいです。


お店なんかでやっていると不快に感じます。

家で一人で食べている時ならばいいんでしょうが・・・。でもそれやってたら必ず外でもやっていしまいますからね。(-_-;)
    • good
    • 1

自宅ならいいでしょう。


   
レストランであれば・・・いいけれど、周りから冷た~い目で見られますよ。
それでもよければ、ご自由に!
    • good
    • 1

家で1人ならいいと想いますが


外では嫌がる方もいらっしゃるのでやむておいたほうがいいとおもいます
    • good
    • 1

汁物の麺類に限った日本独自のマイルール。

今の内から気を付けたおいた方が賢明。将来外国ですると白い目で見られる。質問者が見られるだけなら問題ないが、日の丸背負ってる事をお忘れなく。
    • good
    • 2

日本では許されます。


外国に行って、麺類は人類なんて思って
他の日本人に恥をかかせないように。
アジアなり欧米の人は
じっくり観察してみてください。
そんな音は立てません。

でも、いいですよ。
日本にきた以上。
日本のマナーを覚えて帰ってくださいっていうのも。

しかし、イタリアンだけにしましょうね。
日本の食べ物です。
なんと、いまや、ナポリでも食べられるのがすごい。
(しかし、ズルズルいって食べたら、・・検討しておきます。)
    • good
    • 1

自分が食べたいスタイル、その結果が「ズルズル」です。


人に言われる筋合いはありません。
それを禁止する「文化的生活の行動に関する法律」ができないことを望みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!