アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。
今、期末テストさえ受ければ進級できる全日制高校に通っています。私は夏休み明けから不登校で、3ヶ月近く休んでます。
今のままではダメだと思い、知り合いのいない全日制高校に転校したいです。
三重県の桜丘高校が不登校の受け入れをしているので転校したいのですが、出席日数は引き継がれるものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

その学校のシステムはわかりませんが、三重県在住ですか?


通える範囲内ですか?

転校となれば、またお金がかかります。
転校したらうまくいくというわけでもありません。
今の学校で頑張ると言う選択肢はないのですか?
テストを受けたら進級できるような学校なら、時間の経過でクラスメイトとの関係も変わっている気がします。
    • good
    • 0

出席日数が関係すると思いますよ。

一学期までは大丈夫かな。でももしかしたら二学期は難しいかもしれませんねぇ。
    • good
    • 0

これからいつでも挽回できるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!