プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーって冷凍ではなく、冷蔵庫に入れていた場合何日が限界ですか?

A 回答 (6件)

2、3日ですかね。

加熱をしっかりしてください。
    • good
    • 0

2日

    • good
    • 0

2日かなあ


私は2日間冷蔵保存していたカレーを食べましたが、大丈夫でしたよ。
    • good
    • 1

その場合は毎日火を通さなければいけませんので


せいぜい3日でしょうね
    • good
    • 0

冷蔵庫に入れる迄の状況でも異なるが


良い条件であっても二三日程度
    • good
    • 0

野菜室で2日


冷蔵で4日
パーシャルで7日
冷凍で(空気を抜いて)1ヶ月が 我が家の賞味期限です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!