アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島宏という、赤面症セミナーやっている方は詐欺ではないのでしょうか?
知っている方があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

はい、実は私も気になっているセミナーだったので、高島さんという方にメールのやり取りを何度もさせていただきました。

電話とメールの講座は39800円ほどで、セミナーになると、
一回のセミナーで15万近くだったので、一歩でません。
実際にセミナーが存在するのかも正直疑ってしまうこともあります。が、まだ申し込んでない私にも赤面のアドバイスのメールいただきました。
なので、どうなんでしょうか。
あのセミナーを受けた方の動画は本当
なのかとか、治るものなら受けたいですよね。
でもセミナーは一日で15万近くするので悩み悩み悩み。
しらないひとさんも気になっていたのですね。
高島さんという方にメールしましたか?メールは送っても大丈夫だと思うので、しらないひとさんもメールしててはどうでしょう。
もしよかったら、また教えいただけますか。
というか、同じ考えの方がいてよかったです。
あっ、セミナーの開催日はご存知だったのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

電話しました!
高額ですが…利息なしの何回でも分割オーケーとの事なので、大丈夫そうかなって今思っているんですが、少しまだ不安なところもあります。
どう思われますか?(^_^;)

お礼日時:2017/11/23 22:15

11月25日に岡山、と12月16日に東京でセミナーを開催予定ですよね?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それです!ちょっと不安で…高島さんご存知ですか?

お礼日時:2017/11/22 18:18

元、法の華の人でした。


福永法源は、詐欺罪で逮捕されました。
詐欺だと思いますよ。
    • good
    • 6

セミナーや講演会に詐欺もくそもないと思います。



聞きに行かない自由の行使をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!