dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wawawa7667というやつの質問

早稲田大学人間科学部の入試難易度は国立大学だとどの辺りに匹敵しますか?
イメージでも構わないので教えてください。

早稲田大学人間科学部大学院は何々と書いたところ、そんな名称は無いと返答してきた。
この質問者は早稲田大学人間科学部に大学院があるのに固有名詞だと考えている。
この質問者は日本語が理解できない頭しかないから大学なんか行けないよね?

質問者からの補足コメント

  • また、その質問者は筑波大には法学部と同様なコースがあるのに、法学部は無いと言い張る。法学部を法律を学ぶ学部として捉えれば筑波には法学部があると言っても間違いでは無い。こいつの語学力はかなり低い。
    なおそいつはブロックしたw

      補足日時:2017/11/18 19:53

A 回答 (1件)

http://shakai.tsukuba.ac.jp/

筑波大社会学類に法学を学べるコースがあるので、普通にありますね。

http://www.keinet.ne.jp/rank/

しかも、河合の偏差値ランキング表の法・政治学系にもきちんと筑波大学社会学部の偏差値が載っていますね。

http://www.lawschool.tsukuba.ac.jp/

しかも、きちんと法科大学院まで持っていますね。

どう見ても法学部と全く変わらないですね。

ちなみに私は早慶工作員と言われブロックされましたww。早慶はもちろん私大はどこも受けてもいませんが。まあ、ブロックされても、おかしな奴の質問には回答しないのでどうでもいいですが。

>この質問者は日本語が理解できない頭しかないから大学なんか行けないよね?

少なくとも彼が口にしている早稲田人間科学部や筑波大には行けませんね。早慶にかなりのコンプを持っているらしいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!