誕生日にもらった意外なもの

数日前に
知り合い男性に レイプされてしまいました

知り合いだからと、家に行ってしまった自分が馬鹿でした。

出されたコーヒーを飲み話していると、段々体が動かなくなり

されるままに 犯されてしまい
どうやって家に帰ったのか覚えてもいません

その数日後から
酷い腹痛と 頭痛
さして、自分の事が大嫌いになりました

頭がおかしくなりそう!

たすけてください!

質問者からの補足コメント

  • 警察には 1度いきましたが
    行為の話になると
    激しく嘔吐して 倒れてしまいました
    それから 怖くて警察には行けていません

      補足日時:2017/11/18 20:51

A 回答 (7件)

回答があって良かったです


心配していました
生きていいに決まっているじゃないですか
体大事にして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方ですね

ありがとうございます

フラッシュバックに毎日悩まされて
狂いそうなんです

出血も酷くて 命が危なかったらしいです

お礼日時:2017/11/19 14:37

お母さんに話せないならばあなたが1人で行くことです


レイプのことは話さないで今の体の状態を先生に話すのですレイプと言わないでやったことは話さないとダメですよ
そのあとの腹痛とかを話すといいですよ
死んだら終わりですよ
頑張って生きないとダメですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大量出血してしまいました

今 病院います

生きてていいんでしょうか

お礼日時:2017/11/19 14:14

お母さんに話してあなたが話さなくてもいいように言ってもらうといいですよ


先生に前もって話してもらうのです
私の近所であなたと同じようなことがありました
お母さんと婦人科に言ったと言ってました
私なら娘のことを誰にも話しません
でも将来的にも婦人科は行った方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話せるお母さんでは
ありません
あたしを殺して
自分も死ぬと思います
精神的に 不安定だから。

あたしが 死ねばいいんだ。
そうですね。

お礼日時:2017/11/18 21:49

2回目です


脅しに負けてはダメですよ
家族に言えない気持ちもわかりますがお母さんにだけは話した方かいいと思いますよ
先ほども言いましたが婦人科にだけは行かないとダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産婦人科
行けば レイプの話しないといけませんか?

お礼日時:2017/11/18 21:38

犯罪ですね


体を動かせなくしてレイプ擦るなんて
警察に被害届を出すのも大切にですがあなたが今心も体もムリでしょう
でも婦人科にだけは行かないとダメですよ
これからはいくら知りあいでも1人で男の部屋に行ってはダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話や LINEで 脅されてしまい
心身ともに 壊れそうです
死にたくなるし
家族にも言えません

お礼日時:2017/11/18 21:02

警察でまともに話せなくて被害届も出せないなら諦めましょう。

    • good
    • 0

その男、厳罰に処すよう、


警察に!

女性刑事が担当しますし、
貴女は全てに守られる。

絶対、許すべきではない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察では
まるで自分が悪いみたいな
取り調べの様な質問ばかり
行為は 記憶が 断片的で。。。

お礼日時:2017/11/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A