プロが教えるわが家の防犯対策術!

図々しいのは承知の上なのですが、明日試験なので大急ぎのご回答お願いしたいです!( ; ; )

明日受験なのですが、その学校は文学部国文学科と中国文学科に分かれています。
私は9月に国文学科のAO入試を受けましたが、落ちてしまいました…。
それで、高校の指定校の二次募集をみたところ、その大学の中国文学科の指定校推薦枠が残っており、校内選考に出したところ通りました。
明日は面接なのですが、
例えば「国文学科のAO入試を受けていらしたようですが、なぜ中国文学科にきたのですか?」と聞かれたら、
「私の夢は国語科の教師になることです。私は本学の教員養成のためのキャリアサポートが大変充実していることが魅力的だと思い志望いたしました。もちろん国文学科で学びたい、という気持ちもありました。ですが、それ以上に○○大学で教育について学びたいと思ったので、再度志望させていただきました。また、私は中国の(以下中国に興味を持っていることをノ述べる)」
というような回答でいいでしょうか??

前日になって、これを聞かれたらどうしよう、という考えに至り、質問させていただきました。
自分が浅はかなことは十分承知していますが、どうぞご回答よろしくお願い致します( ; ; )

A 回答 (1件)

それで構いません。

頑張って。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!( ; ; )
頑張ってきます!!