プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急募です。メキシコ通貨?これは幾らになりますか?

「急募です。メキシコ通貨?これは幾らになり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます、上側のものも同じでしょうか?

      補足日時:2017/11/19 09:42

A 回答 (3件)

1993年に導入されたのが上のコイン。


1996年に元のペソに戻されたので下のコインだと思います。
両方メキシコの1ペソだと…(; ꒪ㅿ꒪)多分

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82% …
    • good
    • 1

取引レートとしては、


1ペソ=5.92円ですが、
現実問題として、
両替してくれる所はありません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!