電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市立受験まで100日切ってますよね。偏差値7上げれますか?

A 回答 (2件)

ちなみに偏差値43で、偏差値50の所に行くと、もし入学しても、3年間勉強について行くのが大変ですよ!


みんな偏差値50台の子ばかりだから、自分だけ毎日勉強の3年間になります。50から57を目指すのはカンタンなんですけどね。

40台の人は40台で学校を決めた方が3年間かなり楽しい学校生活になりますよ!

とくに数学は、クラス分けされてCクラスにされますので、数学の授業だけ、最低ランククラスに回され、笑われますよ。クラスメートから…。

50台の学校に行っても就職率は上がりませんよ。
逆に40台の学校で首席で卒業の方が就職率は上がります。

もう少し現実を直視して勉強してみて下さい。
    • good
    • 0

偏差値って、問題が簡単か?難しいか?で決まる値だから偏差値自体はあげれませんね。

貴方の平均偏差値は、幾つですか?
30点台から7程度学力回答正解率を上げるのと
60点台から7程度学力回答正解率を上げるのと
では、教え方の質が違うとおもいませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値は43で帝塚山学院の50を目指しています。平均自体が低ければまあまあですけど、平均が40とかでもやばいです。国語はできます。英語と数学が苦手です。

お礼日時:2017/11/19 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!