プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。

おだやかな女子ってどう思いますか?

(クラスメート目線)男性からも、女性からもお答えいただきたいです
(友達目線)女性からお答えいただきたいです
(恋愛目線)男性からお答えいただきたいです



また、最後にあなたが女性か男性かも教えていただけたら嬉しいです(>_<)

A 回答 (4件)

女です。


私自身も穏やかなタイプなので、落ち着きます。
ぜひ友達になりたい。
    • good
    • 0

中3の男です。

穏やかなのは全然アリだと思います。ちなみに、俺的には派手な女子の方が話しやすいけれど、穏やか女子と話していると落ち着くというか、どこか惹かれる所があります。
    • good
    • 0

中3男子です。


『穏やかな人』というのは、休み時間もあまり喋らない、授業中も静でお淑やか、こんな感じですか?
僕はいいと思いますよ。クラス全体がやかましいと、無法地帯みたいになってしまうから、適度に穏やかな人は、クラスにとって凄く重要だと僕は思います。
    • good
    • 0

ノリが悪いと穏やかは別物です普段は穏やかにノル時はノリにのりましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!