アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新入社員介護の仕事1日終わると上司が1日の振り返り、気づいてたこと、わかったことを用紙に記入してと言われた、書くのが苦手です、教えてください!

A 回答 (1件)

たくさん書く必要は多分ないです。

上司がなにを知りたいかと言えば、何かを仕事から得ているか、成長するために考えながら仕事してれか?ということな気がするので、例えば仕事についての疑問点や疑問に対する考察(こういうところが疑問に思った。こうしたら良いのだろうか、など)、仕事の手順で得られた成果(こういう風にやるとこうなって良いと思った。逆にダメだとおもった、など)あとは、一緒に働く人を褒めてみる(こういうところがこういう風に良いの思ったので参考にしたい、など)
ようは、前向きで、自分の仕事や周りをよく見て考えながら働いてるんだなと思ってもらえればなんでも良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいなぁ!ありがとう、助かります。

お礼日時:2017/11/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!