アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気が読めない、意外にはどんな言葉が、適していると思いますか? 他の言葉の表しかたを、お願いします。

A 回答 (6件)

現場の雰囲気に対応出来ない


適応力がない
ニュアンスが理解できない

こんな感じでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/11/21 15:09

雰囲気が察せられない


(その職場・現場への)適応性に欠ける
協調性に欠ける
(その場に)溶け込めない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます、

お礼日時:2017/11/21 15:08

察して(サッシテ!)  忖度して(ソンタクシテ!)   慮って(オモンバカッテ!)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/11/21 15:08

良い表現なら自分を持ってる人


自分の価値観を貫く人 強い人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/11/21 15:09

場違い


場の空気にそぐわない
不謹慎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/11/21 15:09

相手に伝える前提でしょうか。


「あんまり気を遣ったりしない」
「気にしない人」
「独自の世界がある人」
「マイペースな人」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/11/21 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!