dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉が物凄ーく乾くんですけどこれって何でもないですよね、この時期はみんなそんな感じですかね?

A 回答 (4件)

乾燥していますものね


加湿器を使うとかマスクをするとかで乗り切りましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクで対応出来るのですね!やってみます!

お礼日時:2017/11/20 10:45

私の場合は、空気が乾燥していてもそんなに喉は乾きません。


※ 運動すれば・・等は除外しておきます。

空気が乾燥したこの時期より、夏の方が喉が渇きを感じる事が多いです。

一応、塩分の取り過ぎや糖尿病の可能性も無きにしも非ずなので、
そういう所にも気を付ける様にしてくださいね。
    • good
    • 0

水分補給、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構してるんですよ一日1ℓのんでるかと。

お礼日時:2017/11/20 10:45

空気が乾燥し出す頃。

それを体が察知して自然と摂っているなら本能の感覚が優秀。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/11/20 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!