アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳癌なんですが、どうも、肝臓に転移してるみたいで、あさって腹部エコー、明々後日、MRIを、受けます。肝臓に転移していたら、ステージ4って言われました。でも、薬で治す方法があるともいいましたが、薬って何ですか

A 回答 (6件)

高濃度ビタミンCの点滴と免疫細胞治療。

断糖肉食の食事で治ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 21:20

薬で治す方法がある?。


「抗がん剤」での治療だと思うが、治ることもあるが、治らないことも多い。
転移していると手術が困難なことも多く、抗がん剤を使うこともあるが。
私はステージ3の舌癌で手術をして6年。
リンパ節への転移が始まったいたが、何とか手術で切除。
もう少し進行していたらステージ4で手術はできなかったかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 21:19

薬で治す方法って


抗がん剤のことかな
もちろん治る場合もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 01:14

「治療法がある」なら分りますが。


「治る」と言われたのでしょうか?

私は「乳がんが治った」と言えるのは、乳がんが死因ではなく、寿命を全うされた方に用いる表現だと思っています。
残念ながら勉強不足で思いつきません。
でも医師に「治る」と言われたなら、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 01:14

気休めを言っているだけで遠隔転移してるがんを治す薬はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 18:10

保険適用の治療と、


保険適用外があります

温存と摘出でも、
変わりますからね

副作用など医師に、
詳しく聞いた方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!