プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、楽しいことが一つもありません。
毎日、イライラしています。
具体的には、周りがうるさいとすぐ怒ってしまうことなど他にも色々あります。
何かアドバイス ありますか?

A 回答 (5件)

深呼吸!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速実践してみます。

お礼日時:2017/11/20 23:17

少し疲れが出ているのだと思います。


好きな物を食べたり、ゆっくり入浴して下さい。気持ちが落ち着きますよ。
    • good
    • 0

脳に糖分が必要かな


チョコを食べると癒されるょ
    • good
    • 0

ビタミン不足

    • good
    • 0

食生活を改善すること。

イライラする原因を考えること。考えは巡ります。なるべく良い考えを持つことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!