プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に上司の名前で闇金業者から取り立ての電話がかかってきました。本人は知らないって言ってます!その上司は過去に居酒屋で暴れて出入り禁止になったみたいです。
女性の方は闇金に手を出してる上司イメージ的にどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます!上司は34歳で独身です。フィリピンパブみたいな所で女性のスカートの中を頭から突っ込んだ話も聞きました❗

      補足日時:2017/11/21 08:24

A 回答 (3件)

自営経営者ですが、イメージと言うより、消費者金融ですか?銀行系では無く、闇金とは愚かな上司ですね、金利も18%以上なのにね、返し切れない場合は、身体で払う嵌めに成りますねって言うか、何故に闇金業者〜なのか、銀行系の消費者金融も在るのにね。

会社の住所がばれてますよね、闇金業者来ますね!
    • good
    • 0

聞けば聞くほど信用出来ない人だと思います。

あなたも大変な上司にあたってしまいましたね。
    • good
    • 0

最悪ですね。

家庭のある方ならさらに。
ギャンブルなのか何か理由はわかりませんが、社会人として信用できません。最低限、その会社で仕事してくれる事を願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!