dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで出来る内職のバイトってやっぱり危ないですよね、、?

A 回答 (3件)

危ないか、ほとんど稼げないかのどちらかだと思います。


どちらにも当てはまらないスマホの内職を探す時間があるなら、さっさと外に働きに行った方が確実でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー
頑張ります

お礼日時:2017/11/24 11:37

危ないかどうかは、内容とか、バイトを雇ってる会社にも寄ると思います。


大手の会社とかなら危険じゃないですよ
    • good
    • 0

現実の内職って、1日300円位でしたからね。

いくら宣伝費がないとはいえ、先いくらか払ってってパターンになる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!