プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクスウェルやアインシュタイン、ディラックなどによる場の方程式はなぜ美しく簡潔なんですか?
そうなる必然性でもあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

>マクスウェルやアインシュタイン、ディラックなどによる場の方程式はなぜ美しく簡潔なんですか


誰が言っている言葉ですか?。
少なくともあなた自身がそう思っているのではないのは確かと思います、思っていればこの質問はありません。
シンプル、イズ、ベスト、実はこれ逆なんです、ベスト、イズ、シンプルが必然の結果なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故そうおっしゃるかわかりませんが、自分で思いました笑ただアインシュタインとディラックの方程式に関しては勉強してないのであまりわかりませんが。必然なんですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!