アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

151センチで体重何キロなら痩せてますか?

あと、丸顔が太って見えて凄く嫌なのですが、しゅっとみせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

身長151cmから標準的な計算で出される標準体重(kg)は42.2~50.2~57.0の範囲と為ります。


標準範囲内ですが、下限値と中央値の中間付近の46kgを下回ってくれば痩せ気味に入るでしょうね。
丸顔と言う事ですが、髪のボリュームでもその様に見えたり髪型でもその様に見えたりもしますので、その辺りで調整してみては
如何でしょうか。
化粧でも膨張して丸く見える場合もありますし。
    • good
    • 1

>151センチで体重何キロなら痩せてますか?


年齢も性別も書かれていないので
ざっくりですが、45キロとかでも十分痩せていると思います

>丸顔が太って見えて凄く嫌なのですが、しゅっとみせるにはどうしたらいいですか?
髪で輪郭を隠すのが一般的なやり方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、16歳の女です。
45でも大丈夫ですかね…!
髪型でなんとかしてみます…!

お礼日時:2017/11/21 20:38

痩せて見えるというか、150センチって時点でめちゃ小さいので、40キロ切っちゃうと発育途上の小学生に見えるかも(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
42くらいなら平気ですかね…

お礼日時:2017/11/21 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!