アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうか皆さん力をお貸しください。

最近悪いことが立て続けに起こっています。

まず最初はTwitterに好きになった曲の動画を載せたら、そのアーティストのファン(学校の後輩)に「軽々しくそのアーティストを好きにならないで」とDMでメチャクチャ言われました。そして今日、学校行事絡みで仲の良い友達と大喧嘩しました。もう精神ズタボロで泣いてばっかりで、吐き気、下痢など体にも症状が出てきていて本当に心身ともにしんどいです。

もういいことなくて辛いです。。

A 回答 (4件)

人生いい事ばかりじゃないよ。

落ちる所まで落ちたら後は上がるしかないのだから、もう少ししたら良くなるよ。頑張ってね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう少ししたら良くなると信じて頑張ります!

お礼日時:2017/11/23 12:44

慰めが欲しいならここは適正な場所ではありません。

あくまで質問し、答える場です。
そういう事で泣き付ける人は周りに居ないんですか?こんなネットよりも現実の人間に慰めてもらったほうが力出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/23 12:44

で、何をどうすればいいんだい?



「うんうん、分かる分かる。」「苦しいね、悲しいね。」
「一緒に泣いてあげる。」

この程度でいいんかいッ?
    • good
    • 0

一時的ですよ


たまたま重なっただけです
悪いことばかりと思っていると悪いことを引き寄せてしまいます
今までの事は断ちきり明るい事をイメージしてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!