アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な彼氏がいるのに援交をしてしまいました。
今付き合って2年になる彼氏がいます。

喧嘩は多いとは思いますが喧嘩をしながらお互い成長して、仲はよくこの先もずっと一緒にいたい人です。

何であんなことをしてしまったのか、援交をしてしまったのは半年ほど前です。

お金に目が眩んでしまって、彼氏に内緒で援交をしようと決めて、いけないことだとわかっていながら自分でストップが効かせれませんでした。

その上約束のお金を貰えたわけでもなく、騙されて逃げられて相手に問いただすとメールでですが脅迫まがいをも受けました。

怖くてどうしたらいいのか分からなくて、結局頼って一番はじめに助けてと電話をしたのは彼氏でした。

電話に出た彼は私を責めるわけでもなく、わかったから、とりあえず家においでと言ってくれました。

家に着いてからも私に怒ることは無く、彼に近付くことも出来ない私に、いいからこっちにおいでと私を抱きしめて許してくれました。
「もう絶対しないな?1回目なら許すけど次はないからな?」と言ってくれました。

彼を傷付けてしまった、泣かせてしまった。
彼との恋愛に不満があったわけでもなかった。
目の前のお金に目が眩んでなんてことをしてしまったんだと思いました。

こんな私は彼女で居続ける資格はないから別れてとも言いましたが、別れるつもりはないと言ってくれました。

半年経った今でもふとその時の事を思い出し、とてつもない罪悪感に襲われます。
こんな私が彼女でいていいのか、なんであんなことをしてしまったのか、あの日に戻れたら。そんな事を考えてしまいます。
一途に私の事を好きでいてくれる彼にほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

私が悪いのは承知ですが、この罪悪感は消えることは無いのでしょうか。たまに思い出してしまって苦しくなります。彼を一生かけて愛することが償いになるのでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございます。

A 回答 (9件)

男は中古品がすこぶる嫌いで


他の男のイチモツが入った穴に
大事な自分の息子は入れません。

そんな基本中の基本を破ったのですから
私なら別の女を作って貴女とは
別れます!

〉お互い成長して、仲はよくこの先もずっと一緒
其れは貴女のご都合主義ですね。
呆れて空いた口が塞がりません!

多分彼はもう別の女性をターゲットに
為ていますよ。
何故?
貴女はヤリマンだから!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

こんな事までは書く必要がないかなと思い書きませんでしたが、彼の家に行った後、彼は私と性行為をしました。
俺が全部消すからと言っていました。

この一件があったあとも私と彼の関係性は何も変わっていません。

このことを持ち出すこともせず、お互いに触れることもありません。

無かったことにしてくれているのだと思います。

お礼日時:2017/11/22 10:53

たこおじさんです。



さっきも書いたのだけど、ふっと思ったことをまた書きますね。

大体は援交をする女性は金に困ると、てっとりばやく稼ごうと
安易な道を選ぶのだと思います。もともとがそういう舐めた心根はあるものですよ。
地道に稼ぐほうを選ばなくてね。

彼氏がいる女性であれば、普通は思い留まると思うのです。
フリーならまた別ではあるけどね。

貴女は彼氏に申し訳ない、許してくれた彼に今後は尽くすみたいな気持ちに
なっています。これは結果論でもあると思うのです。

貴女が援交したときに、踏み倒されることなくお金を貰っていたら
どうだったでしょうね。
そして、脅かされて怖い思いをしなかったら。

きっと味をしめて、彼氏に内緒で何回か続けたと思うのです。
多少なりともの罪悪感は出てきつつも、こんな安易な稼ぎ方を
しぱらくはしたのだと思います。
地道に働くより簡単だからね。

そうなると、現在は彼氏に申し訳ない、許してくれたからと
そういう気持ちになっているが、彼にバレテなかったら、
今のような気持ちにはなってなかったとも思えてしまう。

その援交相手との間で怖い思いをしたことが
貴女のためには、よかったのだけど、怖い思いをせずに彼に助けを求めてなかったら
今のような気持ちにはなってなかったと思うのです。

そうなると、なんか彼に申し訳なかったという今の気持ちは
貴女の都合のよい気持ちからとも思えてしまう。

折角懺悔の気持ちと今後はもうしないという決意は、とてもよいことだけど
貴女のご都合主義でもあると思えてしまう部分でもあります。

それが貴女の甘えから出ているものだと思ってしまいます。

怖い思いをして彼氏に助けを求めたから、それはそれでよかったのだけど、
綺麗事だけ言っているような感じでは済まない面もあることを、
おじさんはついつい感じてしまいます。

彼に内緒でした援交の不始末であるのに彼に助けを求める案件でもないし、
許さない彼であれば、
貴女がたの関係は2年付き合おうが、終わっていたと思うのでね。

彼のなかでは、貴女に対し釈然としないものはあると思うよ。
今は許していたとしてもね。
    • good
    • 17

罪悪感は時間が経てば薄れると思います。


どんな人も間違いは犯します。大事なのはそのあとで、あなたがどうしたいかが重要です。
彼を傷つけたとはいえ、ずっとそれを重く考える必要はないと思います。
申し訳無いのなら、一度仕切り直してもう一度明るく楽しい日々を始めればいいと思います。悪いからといって彼の言いなりにならないようにね。
    • good
    • 2

>彼を一生かけて愛することが償いになるのでしょうか。


それは相手がそうして欲しいかです。
万が一、他に好きな人が出来たら、あなたも彼も一生愛するなんてできないでしょう?
一生愛するという意味わかってます?

売春はもうやめて、二人で仲良く過ごせることを優先して下さい。
彼だって忘れたいのに、あなたが悩んでたら暗くなるだけでしょう?
    • good
    • 2

たこおじさんです。



これは質問ではなく、貴女の懺悔と今後の決意表明だと、
そう受け取りますよ。

自分がそう決意したのであれば、同じ過ちをしないことです。
援交など考えるのではなく、金が欲しければ、安易な道を選ぶのではなくて
真っ当に金を稼ぐことです。

> 怖くてどうしたらいいのか分からなくて、結局頼って一番はじめに助けてと電話をしたのは彼氏でした。

これは貴女の甘えだよ。許してくれる男だったからよかったけど、普通の男は
許せるものではないよ。
自分の不始末を自分が不利益をこうむったときに助けを求めるのはよくないよ。
怖くとも最後までつっぱらないとね。まして彼氏などにね。

彼氏も心から貴女を許しているわけではないと思いますよ。
こういうどこか貴女の甘えが、今後の彼との仲が壊れないといいけどね。

>彼を一生かけて愛することが償いになるのでしょうか。

貴女がたが何歳ぐらいかはしらないけど、今の段階で一生かけてなどと
思う必要もないよ。貴女がたの関係がずっと続くとは限らないことですのでね。

今の段階でということでいいのだと思います。

半年前のことであれば、もう悔やんだところで仕方がないことだよ。
今後、同じようなことをしないことです。

金を踏み倒されただけで善しとしないとね。
大袈裟にいえば、もっと悪い男であれば殺されてしまっているケースもあるのだからね。
    • good
    • 6

つまり、売春をしたのですね。


彼氏に、ばれ無ければ、良いじゃ無いですか。
またやれば、いっそ、売春で、せいけいを、立てれば?
    • good
    • 0

「魔が差した」ということでしょうか。



あなたが今感じている罪悪感は、あなたが誠実であることの裏返しなんだと思います。

彼といる限り、もしくはあなたが人を傷つけて平気でいられる人間にならない限り、罪悪感は消えないでしょう。

あなたの過ちを受け止めてくれた彼を大切にしていくことが、これからのあなたの贖罪なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

罪悪感を消すことはよくないとおもいます。

彼氏さんにちゃんと伝わる形でずっと一緒にいるつもりであれば愛し償っていくのがいいとおもいます。
罪悪感で辛いでしょうが彼氏はもっと辛いと思いますし辛いかもしれないけど罪悪感を忘れてはだめだとおもいます。その覚悟がなければ一緒にいる気持ちは完璧とは言えないんじゃないかなと。。
でも許してくれた彼氏さんは本当いいかただなと感じました。
    • good
    • 0

一時の気の迷いで行動に移してしまい、彼は態度でこそ見せないけれどそれだけ質問者様のことを大事に思ってくているのだからかなり傷付いたはずです。


その罪悪感と向き合い続けることがせめてもの罪滅ぼしでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています