プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在転職活動をしています。

地方で一次面接に通過し、(面接のみでした)
東京で二次選考が行われます。
筆記試験・作文・面接で2時間半~3時間となっています。

筆記試験の対策は、一般常識の参考書を購入し勉強しています。
作文の対策も行おうと思っていますが
何文字の作文だと思いますか??

中途採用です。
来週二次選考があります。

A 回答 (1件)

選考する方も、あまりも長い作文は、選ぶのに大変時間を取られてしまいますから



400文字〜800文字くらいではないでしょうか?

(読まされる方だってタイヘンですからね)

作文用紙1枚から2枚程度でしょう。

因みに私は、作文は大好きです。

自分の考えていることを文にすれば良いだけのことですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!