プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNOWで知らない外国人何人かに追加されてグループ?招待が来てたのですがsex datingという名前でした。どういう意味でしょうか?
もちろん無視しますが、気になって、、、

質問者からの補足コメント

  • 外国人+私以外の人+私でした。
    皆さんきてるんですねなんなんでしょう

    「SNOWで知らない外国人何人かに追加され」の補足画像1
      補足日時:2017/11/22 18:41

A 回答 (6件)

僕も招待来ました。


sex datingの意味は性交際という意味らしいです
    • good
    • 6

私も同じく招待されました

    • good
    • 5

私も同じのに招待されました


どうすればいいのでしょうかヾ(・ω・`;)ノ
    • good
    • 4

私も家に帰ったらsex datingというグループにsnowで招待されてました!グループに招待してたのはRyanAguilarとい

う人なんですけど、もしかして同じですか??汗
    • good
    • 2

私も同じものに招待されていました!何なんでしょうね…

    • good
    • 4

datingとは日付という意味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!