アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

算数 ★割合

式と答えを教えてください。丸写しします、宜しくお願いします。

「算数 ★割合 式と答えを教えてください。」の質問画像

A 回答 (2件)

「丸写しします」では、誰も答えませんよ。


あなたの勉強ですから。

あなたの考えた答えを書いて下さい。
添削指導してくれる人が、沢山いると思いますよ。
    • good
    • 0

こたえは












分からないのに丸写し?それはダメ。わからないなら分からないなりに努力しなさい。
あえて厳しく言いますが、丸写しは、自分の力にはなりませんよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!