プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写メの車ってかなり古臭く見えますか?

「写メの車ってかなり古臭く見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハリアーハイブリッドです。

      補足日時:2017/11/22 23:43

A 回答 (4件)

特に古臭くもない


ハリアーだなって感じ。
むしろ雪のせいか、若干映えてみえる
    • good
    • 1

車にある程度詳しければ ちょっと前の型 ぐらいには思うけどそれだけ


詳しくない人でも古い型、と思うようになるのはもう少し時間がたってからでしょう

あと前の型の車を 古臭い という感想を持つのはあまりないですね・・・私個人というよりも周囲の車趣味人の間でもそうです。
綺麗に手入れをして使われていれば 使い込んでいる と好意的な感想になるのがほとんどですね

余り古臭い云々を気にしない方がいいですし、頻繁に口にするとなんか妙なコンプレックスがあるんじゃないか?と疑われます。
    • good
    • 0

今時ではないけどキチンと手入れされてそうだな、とは思いますね。

    • good
    • 1

ハリアーのパクリで、ポルシェが、カイエンを造ったらしいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!