プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日教師にてめえと言われて怒られました。教師が生徒のことを、てめえと言うのにはかなりショックでした。どう思いますか?辞めさせられたりしますか?

A 回答 (7件)

正直甘いと思います。

それくらいで辞めさせられたら、、
    • good
    • 0

公務員は、


簡単にクビに成らないよ

なんか、したの?
    • good
    • 1

そこに至るまでの話がない以上そこだけ切り取っても誰が悪いかなんて分からないんで、卑怯な聞き方ですね。


こういう見方をするので、『きっとコイツが悪いんだろうな』という見方になります。
    • good
    • 1

先生を、相当バカにしたのであるからして、退学させられても、仕方ないのでは!自業自得です。

    • good
    • 0

ついつい、怒った時に、その先生の育ちの悪さが出てしまったのでしょう。


本人もまずいと一瞬思ったのでは?
一回言ったくらいでは注意を受けるくらいでしょう。
とりあえずあなたの気がすまないのなら、親から教頭か校長もしくは教育委員会に伝えてもらってみたら?
    • good
    • 1

言われるには 言われるだけの理由を あなたが作ったのでしょうね・・



教師の退職云々などよりも 自分を反省すれば?
    • good
    • 1

てめぇ?



そのくらいでショック受けていたら
この先、生きていけません。
色々あるかと思いますが
先ずは精神力を鍛えるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!