dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倉庫の建設費用のことで聞きたい。平屋で500坪の倉庫建設費用はいくらぐらいするんですか?

A 回答 (3件)

地盤情報+構造体の希望+集積物品情報+希望グレード


等々がないと回答不能ですね。
それこそNO1さんの言われるテント倉庫から冷凍倉庫、
危険物用と色々ですしね。
    • good
    • 0

倉庫によると思います

    • good
    • 1

仕様を書かないと値段は出ない。


キャンバス倉庫から、鉄筋コンクリートまであるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!