アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全犯罪って簡単にできますよね。
例えば殺した死体を燃やして骨を粉々にして海にでも捨てればそれで終わりでしょう。
捕まってるのは殺した死体を放置する知的障害者並みのバカばかりです。
賢いやつは上の方法で殺しまくってるんじゃないでしょうか?

A 回答 (7件)

どこでどうやって燃やして


どうやって骨を粉々にしたらいいですか?
    • good
    • 3

燃やすとね


匂いがあるし、そもそも野焼きが禁止になってから
あんまり燃やす方法は使わない

もっと他の方法で骨の処分も不要なのがある

そうじゃなきゃ、世の中こんなに多数の行方不明者が埋もれたままってことは無い
    • good
    • 1

こういう質問は削除はしないんですか

    • good
    • 4

殺すまでは?


死体を処理できても証拠が残れば完全犯罪ではないですよね。

今は携帯電話を持っている人が多いので、どのような足取りだったのかとかは
だいたいわかるのでは?そんな中、証拠を残さず殺すのはどうするんだろ?
    • good
    • 0

みんなそう思ってて捕まってます。


日本の警察は優秀です。
    • good
    • 0

完全犯罪って簡単にできますよね。


  ↑
それは机上の空論です。
そう簡単に出来るものではありません。
人、一人がいなくなれば、騒ぎ出す人間が
出て来ます。



例えば殺した死体を燃やして骨を粉々にして
海にでも捨てればそれで終わりでしょう。
   ↑
人間一人、誰にも目撃されずに焼却する、というのは
意外と大変だと思います。
山中でガソリンかけて焼却するにしても
相当な時間が掛かるでしょうし、黒煙も出ます。

海に捨てるには船が必要です。

それに、死体が発見されなくても、他の証拠が
あれば、完全犯罪は成立しません。
死体さえ発見されなければ、完全だ、と思うのは
短絡的です。



捕まってるのは殺した死体を放置する知的障害者並みのバカばかりです。
賢いやつは上の方法で殺しまくってるんじゃないでしょうか?
   ↑
賢いやつは殺人などしません。
実際に人を殺すのは御指摘のように少し足り無い
連中でしょう。

ヤクザみたいに組織で動いているのなら
完全犯罪も可能かも知れませんね。

東京湾など徹底的に洗ったら、無数の死体が
出てくるのでは、と言われていますから。

米国の話ですが、ハドソン川を少しさらったら
コンクリ詰めの死体があちこちから出てきた、
というニュースがありました。
    • good
    • 0

国家権力による犯罪レベルなら可能でしょう。

ほかの回答者さんのように個人や組織による犯罪はいずれ露見します。
犯罪を合法化できる力があれば、犯罪ではありません。
戦犯も勝てば英雄、負ければ罪人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!