アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店の事務内容です。前に雇っていた税理士を今年3月で契約をきったと、急遽社長から言われ損益表か収支表を作ってと言われました。毎日の日報など毎日つけているのですが、どのような事務したら分からないので何かテンプレートなどあれば教えて頂けませんでしょうか?まとめたら、税理士に渡すそうです。聞いても社長は収支表としか言わないので、調べてもいろいろあり、本当にすみません

A 回答 (1件)

あなたは経理も担当されているのでしょうか?

経営者の中には経理などを軽く見すぎている人も多いですからね。

新しい税理士に渡すというのであれば、その税理士の連絡先を教えてもらい、直接どのようなものが必要なのかを確認させてもらうべきでしょう。社長がまともに内容を説明できないものを、従業員ができるわけがないわけですからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は経理は待ったくしません。税理士もまだ分からず、確認して連絡するも電話がなかなかつながらず。大変まいってます。お返事ありがとうございます。まずは、税理士確認します。ありがとうございました。