電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターが可愛いすぎて目が離せません。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

好きなだけ見て良いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2017/11/24 16:54

目隠しするー

    • good
    • 1

ずっと見ていたらいいと思います。

そのうちトイレに行きたくなって目を離せます。
    • good
    • 0

目を閉じると良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!