電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はもう少しで入院をします。
入院は初めてで心配なのですが、入院中って怖いですか?病院は怖いイメージがあります。ですが友達はそんなに怖くないと言ってました。
あと看護師さんに性処理とかされたいなーって思ってます。「サイコパスです」笑
回答待ってます!

A 回答 (3件)

精神病院にも入院したらどうですか?

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


確かにね、病院って怖いイメージがありますね、ご心配なのもはよくわかります。が、不安は虚像でしかありません。自分次第でどんどん膨らんでいくんですよ、、、ね。
元気になって、退院したら何を一番にしようかな~って考えていましょう(^^♪
    • good
    • 0

入院はお気楽です。

が、ナースに間違ってもそんな期待しない事、ましてや頼んだりしない事です。大ヒンシュク買いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!