プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科で安定剤を処方して貰いたいのですが過去の通院歴は病院にバレますか?何度も入退院を繰り返していたのでまた入院させられるのが怖いです。初心のフリして薬だけ貰いたいのですが、どなたか教えて下さい

A 回答 (1件)

入院していた病院に行けば当然バレますが、違う病院ならバレません。


だって、それは個人情報ですからね。

ただし、入院していた病院に勤めていた医師や看護師が、たまたま新しく行く病院にいた場合、バレてしまう可能性はありますね。

でも、入院したほうがあなたにも社会にも迷惑をかけないなら入院したほうが良いと思いますよ。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!