電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人の彼氏にクリスマスプレゼントをあげるとしたら何が一番喜んでもらえるでしょうか、、
ちなみに私は学生20歳、彼も同い年です。
誕生日プレゼントはお財布やアウターなどたくさんのプレゼントをしました。
誕生日にあげ尽くしてしまった感じであまり思い浮かばないので、何が良いか候補だけでも参考にしたいです!
ニクソンの金色の時計が欲しいと言っていたのですが、欲しいと言っていたもの1つと、もう1つあげたいなと思っています(*´◒`*)

A 回答 (2件)

ポールペンのちょっといいやつ。


(万年筆は使い慣れるまで時間がかかるので)
持ち歩けるし、その都度、思い出してもらえる。
それほど値もはらないから、時計に付け足すには調度いいのではないかと思い推薦します。
    • good
    • 0

学生なのにめっちゃ優しいですね。

手紙とオリジナルのグラスとかどうですか?日付や名前の入っているものです。ネットで探すとオリジナルのものをいろいろ注文できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!