プロが教えるわが家の防犯対策術!

たこ焼きに入れる具で意外と美味しかったものは?

A 回答 (8件)

やっぱり、タコです。


他に、全体の味付けが、良いものを、選びたいです。
    • good
    • 1

豚バラ

    • good
    • 1

基本はダシと合うものなら何でも行けます。


その中で噛むほどに素材が味を主張するものほどおいしく感じましたね。
ただ、単品で成り立つものは飽きやすいです。

そこで試したのがクジラ肉です。

結果は


肉が強すぎて何食ってるかわからなくなりました。

ホタテなんかは悪くなかったですね、貝類だと本人のダシも相まって美味しかった記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くじらだなんて変り種ですね!!なに食べてるか分からないに笑ってしまいました(笑)

お礼日時:2017/11/24 20:44

パルメザンチーズ


納豆
ふりかけ
    • good
    • 1

牛すじです!

    • good
    • 1

天かすプラスは必須で


コンニャクみじん切り
mixチーズ+ベーコンみじん切り
タラコ+青ネギ
天かす大量のみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たらこと青ネギ美味しそうですね!こんにゃくも初めて聞きました♪

お礼日時:2017/11/24 20:45

かなり試しましたが、


今思い出せるもの…

ウインナー★ジャガイモ★チョコレート★チーズ大量★イカ★←海鮮全般エビなど★納豆★タラコ★ウズラの卵★ひき肉★アボカド★ベビースター★キムチ★もち★ツナマヨ★コーン
思い出せるのはこれくらいかな?
    • good
    • 1

大量の紅しょうが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!