アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本籍は、賃貸の場所でも大丈夫ですか

A 回答 (5件)

当然できますよ、


建物が建ってる地番(住所とは違いますから)で本籍地を設定します、

地番と言うのは、土地の場所毎に割り振られてる番号の事です、

例えば、
○○市△△町◻◻蕃地の表記です。

皇居なら
東京都千代田区一番地です。
    • good
    • 0

もちろんです



本籍として届けを出した住所が

本籍です

いまの本籍は?変える必要性なければ

変えなくていいのでは

私は実家出てからも本籍は実家のままです
    • good
    • 0

本籍は自由に設定できます。

自分が住んでいない都道府県にも設定可能で、役所に「ここを本籍にします!」って届け出たところが本籍になります。だから皇居の住所にしたりもできるし、そうしている人もたくさんいます。
    • good
    • 0

大丈夫です。


そうしないと、賃貸の人は本籍がなくなってしまいます(´ω`)
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!