dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。
塾の後ろの席の男子がマジでうざいです。
私の塾は割と自由なんですが、ほかの塾に比べて楽しいし成績も上がったので変えるのは嫌なんです。
ただ、本当に後ろの席の男子がウザすぎてイライラします。
なんか言われて反論したらすぐ「は?黙れよ死ねよ」とか言ってくるんです。
かまちょなんですその人は。暴言吐いたら反論するから構ってもらえると思ってまた暴言吐くんです。
ただただかまちょです。
無視し続けても言い続けるし、無視したらしたでイライラするんです。
黙らせる方法ありませんか?
周りの人に引かれない方法で教えてください。

A 回答 (4件)

こっちが正論言っても「は?うぜぇ黙れ」とか言いそうな男子ですね…


まずは心をできるだけ落ち着かせましょう。
口にしなくていいです、自分の中で「うっわ、こいつ高いお金払ってまで塾来てるのに勉強に集中しないとか馬鹿かよ、可哀想」
「こういうやつが受験落ちるんだよざまぁ」
と、とにかく見下しましょう
そんな低レベルなやつをまともに相手にしたら、あなたまで相手と同じレベルになってしまいます。
「はいはい、そーですね」と心の中で流すのがベストです
相手は明らかにあなたの反応を楽しんでいるかと思います
かまちょうざいですね
    • good
    • 0

何しに塾来てんの?これだから子供は相手に出来ないわって言ってあげてください

    • good
    • 1

塾の先生に言って、席替えして貰ったら?

    • good
    • 0

友達何人かでガツンと言ったらどうでしょう?


男子は女子に複数で来られると何も言い返せません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!