プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんが、おこるかもしれんけどってゆってきて、そのうちわかるかもしれんし、何もないかもしれんし、後で知ってあ!そーやったんやってなるかもしれんことってゆってきたんですけど、絶対これ妊娠したんですよね…
母40歳です

A 回答 (3件)

そんなこと言われると気になってねれないから もったいぶらないで言うか言わないかどっちかにして! って言って ないようをきく

    • good
    • 0

ハッキリ言って…と、


言ってみたら?

妊娠報告なら、
ご懐妊
おめでとうございます
と言ってみたら…笑
    • good
    • 1

妊婦してたら、日に日に赤ちゃんが成長して大変な事になるよ。

産むならいいけど。
1日も早く、お母さんに伝えて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!