プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.asrock.com/mb/Intel/H270%20Pro4/inde …
ASRock H270 Pro4という製品ですが、 ホームページをみると第八世代に対応してるか書いてないのですが、これはホームページを更新してないのでしょうか

https://ark.intel.com/ja/products/126688/Intel-C …
このCPUに対応してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことも知らないなら、初めてのPC入門編。

でも読んどけよ
    • good
    • 0

チップセットそのものが第8世代に対応していないので無理。


http://ascii.jp/elem/000/001/590/1590284/
    • good
    • 1

第8世代Core iシリーズは、旧世代のチップセットでは使用できません。

現状、対応しているのはZ370チップセットだけです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1082481 …

という訳で、そのマザーボードに限らず第7世代Core iシリーズ対応のマザーボードは一切使用できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!