電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何のために旭鷲山が日本に来たのやら?
貴乃花親方が黙ってるのは、旭鷲山が来日しててベラベラ話すのはまずいからと思われます。
この人は貴ノ岩さんに会いたいで来日してるらしいですが、わざわざ来る意味がわかりません。

なんだか、貴ノ花親方が気になりますが
皆さんいかが思われますか?

ぜひご意見ください

質問者からの補足コメント

  • 部外者が出てきたから無言を貫いてるのかもしれません。
    あーだこーだ言わせようとするメディアに乗っからないようにして
    貫いてるかも?

      補足日時:2017/12/02 18:51

A 回答 (16件中1~10件)

望まれてもいないのに自分から口を挟む人、


喋る人はどのような場でも信用されない人ですよね。

信じている己がないから人前で口数が多くなるのだと思っています。

口出ししている人をよく見れば、わかります。

何故、こんな部外者のバカどもに協力しなければ
ならないのか、当事者が。

貴乃花親方は過去、人食いモンスター達に
人生を台無しにされた。
トラウマになるのもわかります。
口を開く必要がない人達ばかりが騒いでいる。
親方と高の岩、当事者の意思を尊重できない人達は
一体、何がしたいのか。
知りたい欲望で勝手にイライラし
被害者を責める立場になれる人も冷酷ですよ。
加害者に加担して群がっているだけでしょう。
親方と高の岩が気の毒でならない・・・・
    • good
    • 0

皆さんは本当に真実を知らないんですね。

。。。
いや、私もそんなの信じたくないけど、、、、たぶん皆さんも絶対信じないと思います。けど言います。
白鵬が日馬富士に殴れって命令したから殴ったんです。。。。
白鵬はこの事件の何年か前にも何回も何回も暴行や非行に走ってます。
また、白鵬のバックにはヤクザが付いてるって噂もあります。
これは相撲マニアでは割と有名な話で強くなるためには八百長やいろんなことをやらなくちゃやっていけないんだと思う。
今の時代、ちょっと殴っただけでもめちゃくちゃ言われるので本場所(?)を控えてる白鵬には命令するしかできなかったそうなんです。。
それでして白鵬はさんざんいい顔して逃げて日馬富士に罪を擦り付けて本当に最低だなって思います。
だから、どうか、日馬富士を責めないでほしい。でも、やっぱり殴ることは行けないことだと思う。けど、それなら命令して罪を擦り付けることはいいのか?、、、、そう思ってしまいます。。。。
私は白鵬が1番悪いと思います!
    • good
    • 2

張り手する横綱は要らんばい、八百長しない貴乃花が素晴らしいんですよ⁉️

    • good
    • 2

ベラベラ話す人が結局墓穴を掘るという事じゃないでしょうか。


色々な話が出たあとでいやいや本当はこうだったんですよって言う方が最終的には信用されるような気がしますが。マスコミも同じ事毎日報道していますがもうネタ切れで、ちょっと盛った話が出始めて視聴者もうんざりしている。そして最後に本当はこうだったと貴乃花が言えばみんな信じてします。貴乃花はそれが分かってて時期をみているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

外国人力士の苦労は、きっと、同じ日本人にはわからないような気がします。

本来、白鵬関には、もっと敬意を表しても良いのですよ。他の横綱が不在の中、怪我もほとんどなくひたすら、日本の国技である相撲を牽引してきたのですよ。
横綱らしく無い振る舞いとか、酷評されますが、そうでしょうか?日本人の力士には、成し得ない偉業を達成してるのですよ?ほとんど、怪我をしない、場所を休まない。横綱に登りつめても、勝つことへの執着に、私は本当に立派だと思ってます。別に、ファンでは無くて、単純にそう考えてるだけです。
貴乃花親方は、確かに意固地な部分が昔からありますが、
ブレない信念がある人だと思ってます。それが、良くも悪くも出てしまいます。今回の件は、英断だと思って居ますが、相撲協会との溝がさらに深まり、本末転倒にならなければ良いと思います。日馬富士については、力士が仕事である相撲を取れないような事をするのは、言語道断です。
厳しい訓練は必要でも、度を越してしまったり、私的感情が入るシゴキなども、人格がキチンと備わっていない人間なのかと思って残念です。お酒が入るので、人格が変わる人もいるのでしょうね。
    • good
    • 1

相撲協会は早く、退職勧告をすると同時に理事長は止めるべきです。

今まで相撲ファンでしたがもう見に行きません。白鵬も嫌いになりました、あの張り手何だよ、こいつはクソの相撲取りだと思います。大鵬さんが大好きです。
    • good
    • 2

旭鷲山 


小銭を稼ぎに来ただけ
部外者ですよ

貴乃花 しゃべらんよ  当然

本丸は白鳳

日馬富士の引退 謝罪 では終わらせるつもりはないようです

協会 委員会 相撲解説者 ご用医師 モンゴル力士
すべてグルです
モンゴル力士の口裏合わせが 出来上がったかな 
貴の岩 貴乃花 何を言っても無駄だから ダンマリ 

そろそろ出てきますよ 八百長 リンチの様子


100% 指示は 白鳳

貴乃花の怒りは 凄いよ
    • good
    • 4

ここの回答者さんもいろいろ意見があり、マスコミもそう。


無知な人が関わることでややっこしくなっています。
刑事事件だから黙っているというのは認識は違いますよ。
貴乃花の言動が単なる暴力事件をややっこしくしているだけ。
洗脳状態が続いている貴乃花はこのままでは治らないでしょう。
彼の顔の表情を見てください。正気ですか? 内面性が出ています。
彼には弟子を正しく育てる能力はないと思います。
旭鷲山は以外とモンゴル力士のための正義感で来日したのだと思いたいです。
    • good
    • 3

彼は、モンゴル人の日本相撲への参加の先駆けで、彼や朝青龍が、モンゴル相撲と日本相撲の橋渡しです。

また、モンゴル人の相撲協会で、自分たちが君臨するための、裏もあるようです。リンク先に、面白い記事があります。
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/1 …
    • good
    • 0

この方は初のモンゴル出身力士です。

だから、今の貴ノ岩の行動、発言に思うところがあったんでしょうね。貴ノ岩もモンゴルで悪く言われていると発言したから尚更黙って見ていられなくなったんでしょう。

伝統を重んじているはずの相撲なのにOBや先輩の言葉の届かない角界になってしまっているんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!