アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問3の答え教えてください

「問3の答え教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

涼しく居られる知恵。

    • good
    • 1

答えの部分は最後の文章「People in hot countries have a lot of wisdom to keep cool」です。



これを訳すと、「暑い国にいる人々は涼しくいられるためのたくさんの知識を持っています」

答えを探すときのポイントとしては、問題で暑い国の人々とあるので、「答えの部分には「hot countries」や「knowledge」などがあるのでは?」などと思いながら探していきます。いつも簡単に見つかるとは限りませんが、難関大を除く英語の入試問題は全てこの方法で解けます。
    • good
    • 0

(全文を訳せばわかりますね!)


暑い国の民族衣装として、例えば アオ ・ダイという軽くてひんやりした衣装や
スーザンの働きやすい衣装
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!