アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年です
もしも私立から推薦をいただいた場合に
内申点22以上が必要なんですが

通知表ではいつも25くらいです
内申点は変わることも
沢山あるしあと先週の期末テストで
内申点決まったらしいです…
もう頑張ったって意味はないって
担任から言われました
推薦きて内申点足りてなかったら
無理だって言われます。。

25ってギリギリですか?
内申点だからダメな可能性もありますよね?

A 回答 (3件)

いつも25くらいなら、よほどしくじったとかそういうことがない限りは多分大丈夫でしょう。


22を超えていれば良いのですから。

いざという時に備えて学力試験向けの勉強を怠らないようにしておけば良いでしょう。
    • good
    • 0

21になればだめだろうけど、25くらいの人がいきなり、22を切るのはあんまりないように思う。


いずれにせよ、私立推薦に必要なのは22なので、25は余裕。22で推薦もらえる。
    • good
    • 2

だめだったら、受験頑張るしかないでしょ


それだけのはなし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!