プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場での事です。昼休みに、弁当を温める為電子レンジを使います。みんな順番に使っています。

それは良いのですが、Tさんと言うから人がいていつも大抵自分が使う前に電子レンジを使っています。そのTさんは弁当を温めるのが終わってから何も言ってくれません。一言、自分に対して••さんどうぞと一言言ってくれれば良いのに。

他のみんなは自分に対して、電子レンジを使い終わってから、どうぞと言ってくれます。

そのTさんに自分は以前告白した事があったのですがフラれました。フラれたかと言って、そのTさんに嫌がらせやストーカーも一切してないのに何ででしょうか?

A 回答 (4件)

依頼心は捨てましょう。



その方以外の人後に並べば済むことですよね!
    • good
    • 0

多分?まあ、さあどうぞ。

の、一言が、アナタに可能性を持たせているように、感じられると困るからかもしれないですね?
    • good
    • 2

体裁が悪いのではないでしょうか、、。

大人なら何もなかったように出来れば良いんですけどね。色んな人がいるってことですね。フラれて正解だったかも知れないですね。同じ土俵に立たない、気にしない。こちらはあくまでも普通にしている、ということが一番でしょう。
    • good
    • 1

そのレンジ、終わったら音すらならないの?


買い換えたら?
言われなくても、待ってればわかると思うけど・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!