dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160センチで43キロは痩せてますか?自分はあと5痩せたいのです

A 回答 (16件中11~16件)

痩せてれば綺麗てわけでもないよ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/29 01:45

身長160cmの適正体重は56.32kgであって、標準体重範囲(kg)は47.4~56.3~64.0となります。


43kgでは既に「痩せ気味」で低体重ですし、そこから更に5kg落とせば38kgで病的低体重。
38kgに為ったとすれば、病院のベッドで点滴を受けているでしょうね。
体形を気にしているのならば、体重が落ちたからと比例して体型も良くなる訳では無い事に気付いた方が良い。
そこまで痩せると為ると、骨もスッカスカの酷い骨粗鬆症でチョット躓いただけで骨折でしょうし、椅子に腰掛けただけで
骨盤骨折と言う事も無いとは言えないし、そうなってしまえば一生寝たきり状態と言う事も有り得る。
No.2の方も書いて居られますが、死にますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/01 22:07

何で体重減らすんですか、馬鹿男の痩せている子が好きを鵜呑みにして


いるんですか、でしたらば貴方は馬鹿女。
標準体重56,3Kg ー13,3Kg
痩せ過ぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せすぎですか…
バカ女ですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/01 22:08

もうそれ『ダイエット病』です。



コレ見て綺麗に見えるなら手遅れですが。
「160センチで43キロは痩せてますか?自」の回答画像3
    • good
    • 2

体重だけ見れば、小学5年生と同じです。



43kgであと5kg痩せたら死にますよ
死にたいのですか?

小学5年生を好きになるのは小学生だけですよ、それでもいいのですか?
    • good
    • 1

痩せすぎ


病気ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!