電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がクリスマスを誘ってくれず、別の予定を入れてました....。
彼氏とはバイトが同じで、バイトで12月の予定を書くシフトを配られたのですが、
彼氏は「24日× 25日⚪︎」と書いてありました。

24日を×と書いていますが私は誘われていません。
それに25日はバイト行くみたいですし...
たぶん私と過ごす気はないのだと思います。

予定シフト表は月末に社員が回収するので、
もし誘ってくれるなら、
そろそろクリスマスの予定を私に聞いてくれると思います。

そうしないと、クリスマス私がバイトが入ってしまうかもしれないので。

ですが彼氏からは何も言われません...

それに、一番気になるのは
私の気にしすぎかもしれませんが
隠し事してそうな雰囲気を感じました。

というのも、彼氏がそのシフト表を書いた日あたりから
LINEの返事がかなり遅くなったし、
よそよそしくなった気がします。

他の女の子と予定入れたのでは...?
と考えてしまったのですが、考えすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

もしかしたら質問者さんへサプライズを考えているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

自分から言ってみたら?クリスマス会う?予定は?って。

誘いを待ってモヤモヤするくらいなら、自分から言わないとダメです。シフト組んじゃうし!って言わないと。知ってても言わないとね!
もし、予定あるなら 何故か理由聞いたら?
私ならそうしますよ。しかも明るく言うのがポイントです。ラインとかじゃダメ。口で言わないとね。
考える前に行動です。頑張って!!
    • good
    • 1

先におっしゃってる方の意見が正しいかと、率直に彼にクリスマスの予定を聞いてみてはどうでしょうか?濁す様なら別れてもいいと思います

    • good
    • 1

クリスマスにデートしないなんて、付き合ってるって言わないよ。



ほかの女のコとデートするに決まってます。

シフト表を書いた時点で、
ほかの女のコ(クリスマスに会う女のコ)に乗り換えようって決意したんだろうね。
だからよそよそしくなったんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A