プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sarahahで犯人を特定したくて
警察に訴えると、
どこまでの内容なら
警察は動いてくれる?
犯人を特定する事は可能なのでしょうか

A 回答 (3件)

犯人犯人言ってるけどさ、どういう犯罪の?


それってまだ容疑者の段階でしょ?
客観的証拠はどの程度集まってるの?
どこまでの内容なのかを問う前に、どういう犯罪についてなのかを書きなよ。
被害届を出したいのか、告訴状を出したいのかもはっきりさせな。
そうしないと警察が実際に動くかどうかの予想すら立てられないよ。

そもそもsarahahは「送信者の同意なしに、送信元を公開することはない」と言ってるんだから、そう簡単に送信元を明かさない。
よほどの重大な事件じゃない限りは警察が動いたところで送信元は明かさないだろうね。
    • good
    • 1

何の犯人ですか?事件ですか?


刑事事件になる内容なら対応してくれますよ。
    • good
    • 0

>どこまでの内容なら


>警察は動いてくれる?
殺害予告ぐらいですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!